2015/10/24

これが実力・・・

連続のブログ更新です、
1年以上やっていなかったので、大した内容ではないですが、
これが今の実力と反省し、次年度につなげたと思います。

種親は素晴らしい血統なのですが、
管理の甘さからこのサイズの羽化になってしまいました、
♂はこの1匹のみ♀は3頭ほど羽化しています(50mm~52mm)
我が家で今年羽化の数少ない内の4頭ですので、大切に次年度につなげたと思います。

種親は♂82.3mm(ヤスコングさん866inライン1301ライン)×♀50.9mm(ワイドカウさん12YGA5ライン)
IMG_3184.jpg

※しかし写真を撮るのは難しいです、こちらもまったく進化なしです・・・すみません
2014/07/04

羽化報告③

こんばんは、abikuwa2012です。
今年は、「梅雨」が、しっかり来てますね。
こんな年は珍しいのではないでしょうか?
昨年はちょうど明日の土曜日に梅雨明けしていますが、
今年は、20日以降になりそうですね、台風も来ているし、
皆様、お気を付け下さい。

さて今日も大した羽化報告ではないです、
ご覧の皆様には、申し訳ないです。

一応、今年度羽化の中で最大個体でしたので、
投稿しました。

IMG_2345.jpg
83.5mm
種親♂前ギネス   87.1mm
   ♀前ギネス同腹52.3mm  
   (13YGA1)
871インラインペアからの直仔です。
昨年、ワイドカウさんから幼虫を3頭購入し、今年羽化した1頭です。

来期に、しっかり種親として頑張っていただきます。
※もう1頭は♀で羽化し、もう1頭はまだ幼虫(♂)です(2年越しか?)
  
2014/06/27

羽化報告②

こんばんは、abikuwa2012です。
連日の投稿になります。
昨日の83mm以外のオスです。

IMG_2343.jpg
(PCでも計測値が見れる様に縦で撮ってみました)
82.0mm
種親 ♂86.2mm
    ♀52.0mm
昨年エバクワさんより幼虫を購入し、羽化させた個体です。
(エバクワさん2013年3番)
3本目の交換時に28.5gでしたので、こちらも
還元率の良い個体です。
もう少し、大きく羽化させてあげたかったですね~
エバクワさん、ごめんなさい・・・

こちらも来期にしっかり活躍してもらいます!

※6月28日 ランキング36位(606人中)になりました、
 皆様、ご覧いただきありがとうございます。
